リング錠のスペアキーをご注文いただくお客様へ
 

下記の注文方法はリング錠(後輪錠、馬蹄錠)専用の内容となります。
ワイヤー錠や、その他の錠のスペアキーにつきましては、対応していない製品がありますので、お問い合わせいただきますよう宜しくお願い致します。

また他社製の自転車錠のスペアキー対応はできません。 錠前本体のどこかに「GORIN」の文字が書かれたシールが貼られていることをご確認ください。


お電話でのお問い合わせ時間

(平日 月曜日〜金曜日のAM9時〜PM12時、PM13時〜PM17時)

TEL 06(6301)5757


◆最初にお読みください◆

スペアキーのご注文は、お電話やFAX、またはインターネット上での受け付けは行っておりません。
先にお客様から料金分の切手を弊社宛に送っていただき、弊社に到着してからのスペアキー発送手配となります。
その為、お客様にポストへご投函いただいてからスペアキーがお手元に届くまで、 10日程度のお時間がかかりますので予めご了承願います。
土日祝や盆休日、年末年始に重なる場合は10日以上の日数がかかる場合がございます。
弊社からの発送方法も普通郵便での郵送となりますので、お客様への到着日指定や追跡等が出来ませんのでご了承ください。
お客様が発送(ポスト投函)後、2週間(祝連休、盆休み、年末年始を除く)経過してもスペアキーが届かない場合は、 お手数ですが弊社へお問い合わせをお願い致します。

スペアキーをご注文いただくには、カギNo.とカギタイプをお知らせいただく必要がございます。
カギNo.はキーに刻印されている3桁または4桁の英数字となります。
カギタイプはスペアキーのおおまかな形状となります。
(カギタイプはA-1,A-2,B,C,D,Pの6種類ございます。)
もしカギを全て紛失されており、尚且つカギNo.をメモなどに記録しておられない場合は、
申し訳ございませんがスペアキー対応をすることができません。
防犯上の都合により、錠前本体からはカギNo.を特定することはできなくなっております。

スペアキー直送サービスの札や保証書等へのカギNo.・カギタイプの記入につきましては弊社では行っておりません。
紛失に備えてカギNo.を記録していただいている場合は、 現品のスペアキーに刻印されているカギNo.とカギタイプが一致しているかを今一度ご確認の上、注文いただきますようお願い致します。
※記入されているカギNo.と現品のスペアキーナンバーが、書き間違えなどにより違う場合がありますので、 必ず現品のスペアキーのカギNo.のご確認をお願い致します。

稀にですが、スペアキーの在庫が切れている場合がございます。
在庫が切れている時は国外からの入荷待ちとなる為、2か月〜3か月お待ちいただくこともございます。
その際は、お時間がかかる旨を弊社からお電話にてご連絡させていただきます。



◆ご用意いただくもの◆

1.封筒    1枚    (84円切手を貼ってください。)

2.料金分の切手   (封筒の中に入れてください。100円以上の切手でお願い致します。)


    スペアキー1本のお値段はカギタイプによって異なります。

    タイプA-1 , タイプA-2 , タイプB , タイプC , タイプD =1本800円

    タイプP =1本600円

    カギタイプのご確認は→こちら←

3.メモ用紙  1枚   (※下記の必要事項@〜Eをご記入いただき、封筒の中に入れてください。)

    @お客様のお名前
    A送り先のご住所(郵便番号も必ずご記入下さい。)
    B電話番号
    CカギNo.(3桁または4桁の英数字)
    Dカギタイプ(カギのおおまかな形状となります。カギタイプのご確認は→こちら←
    E注文本数


◆ご注文方法◆

必要事項をご記入いただいたメモ用紙と、料金分の切手を封筒の中に入れてください。
封筒に84円切手を貼り、弊社(下記住所)宛にお送りください。

送り先住所:〒532-0035 大阪市淀川区三津屋南1-1-44 潟Sリン宛

返信用の封筒は弊社にてご用意させていただきますので、お客様のほうでご用意いただく必要はございません。弊社に到着しましたらスペアキーの発送手配に入らせていただきます。

重ねてのご説明にはなりますが、お客様に投函いただいてからスペアキーがお手元に届くまでには、10日程度のお日にちがかかりますので、予めご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。


◆ご注意事項◆

・普通郵便で現金を入れないで下さい。受け取りができなくなります。

・料金分の切手につきましては、破損したものや消印が押されたものは使用しないでください。
 料金不足の対象になります。未使用の切手にてお願い致します。

・料金分の切手は封筒に貼らずに、必ず封筒の中に入れてください。
 料金分の切手を封筒に貼ってしまった場合、弊社まで発送はされますが、スペアキーご注文分
 の料金となりませんので、再度料金分の切手を送っていただく事になります。




Copyright(C)2002 GORIN CORPORATION All Rights Reserved.